top of page

ハレバレパレット開催内容変更のお知らせ


地震・大規模停電の影響でステージプログラムを大幅に変更し明日、開催させていただきます。 「みんなで笑顔になれる時間がつくりたい」と鷹栖近郊で活動されているアーティストの皆さんが丘の上の音楽会のステージにあがり演奏していただけることとなりました。 本当にありがとうございます。 地震を受け、ふさぎ込むところがあったという出店者さんが笑顔になれることをしたいと急遽出店を決めていただけたり、「楽しむことをあきらめたくない」と遠方から駆け付けてくれる出店者の方もいらっしゃいました。 皆様にとても勇気をもらいました。 明日は僕らが鷹栖町の丘の上、みんなが笑顔になれる音楽会を作りたいと考えています。 皆さま、道中お気をつけてお越しください。

地震で亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被災地の一早い復興をお祈り致します。


最新記事
カテゴリー
bottom of page