top of page

ハレバレパレット開催について


はじめに今回の地震で亡くなられた方々へご冥福をお祈りするとともに、被災地の一早い復興をお祈り致します。

実行委員で話し合いを重ね、出演者・出店者の変更の上、開催することを決定しました。 北海道の地震・大規模な停電を受けハレバレパレットの開催するか否か、非常に迷いました。

比較的地震の被害がなかった上川地方といえ、この状況で開催をするべきかどうか? 安全第一ということを考え、出演を断念せざる終えないアーティストの方々。停電が続き、出店準備が間に合わない可能性のある出店者の方もいらっしゃいます。

『やりたいと思う人がやれることをやれるだけやろう。』 僕らが音楽会を楽しく作る上で大切にしてることです。中止の選択も、実行委員それぞれ頭をよぎりました。 しかしこの状況だからこそ、人と会って話すこと、音楽を通して楽しむこと、草原で寝転ぶこと、そんな機会を作りたいと感じました。

みんなで手作りするフェスだからこそ、そこに集まれる人たちで元気になれるフェスを作りたいと思っています。未だ停電が続いている世帯のみなさんはこの情報を確認することも困難かもしれません。

早い復旧を願うとともに、くれぐれも無理をせずお過ごしください。

明日、鷹栖の丘で皆様のお越しをお待ちしております!

. -変更内容-

● アーティスト なかにしりくさん 成山 剛さんは全第一に考え、不参加となりました。

●おとじろう、佐藤陽太、詩子、じュんきとめい、田上圭太の5アーティストが参加となります。

●おもちゃや リトマ(和寒)、旭川クラフトビール(旭川)、liko organic cafe(東川)が追加出店となります。


最新記事
カテゴリー
bottom of page