top of page

子どもも楽しめるハレバレパレット!

\ハレバレパレットは子どもたちも楽しめます!/

ハレバレパレット実行委員長の川原です。 鷹栖で森のようちえんぴっぱらという野外保育をしています。 普段から、ハレバレパレットの会場となるパレットヒルズには子どもたちとよく遊びに行きます。 遊具などはありませんが、原っぱや小川で子どもたちは一日中でも遊んでいます。 18日(日)は最高気温26℃。 天候晴れ時々曇りとなっています。 ぜひ、着替えを準備し、子どもと遊びに来てください。 \子どもの遊び場ブースも充実!/ 〇 チームα:凧作り 〇 遊び舎もっと:射的・エコバック作り 〇 森のようちえんぴっぱら:手作り虫アミ・虫かご・シャボン玉の販売 〇 どうほくスラックライン:スラックラインの体験 子どもが遊べるワークショップもたくさん出店されます。

\子どもと遊び隊がいます!/

ハレバレパレット当日には鷹栖高校スリーエルズ部さんがボランティアに来てくれます。 『子どもと遊び隊』となって、子どもの遊び場ブースや、小川の周辺で子どもたちと一緒に遊んでくれます。 大人も子どもも音楽を聴きながら一日のんびり遊んでもらえれば嬉しいです。 ハレバレパレットに来た子どもたちが「大人って面白そう!!」と大人になることに夢を持ってもらえることを願っています。


最新記事
カテゴリー
bottom of page