top of page

実行委員の思い  vol.6

実行委員の思い、第6弾は今年初参加のタキモトさんです!

みなさま、初めまして。 今年から実行委員に加わらせていただいた タキモトです。 はればれパレットの存在は3年前から知ってはいたのですが、なかなか足を運ぶことが出来ず。 今年になって偶然、鷹栖の方とお知り合いになることができ 気がついたらメンバーとして活動することになっていました。 僕はもとより、会議とか話し合いにはついていけない性質で かつ、指示がないと動けないという プレイヤーとしては、いささか能力不足なんですが。 一生懸命動く実行委員のみんなの思いに感化されながら 日々、メンバーの一員として活動しています (といっても、たいしたことはしてないですが) ”自分の出来る範囲で、自分の出来ることを” そんな優しい思いやりのあるモットーに惹かれ 僕もその中にに混じりたいと思いました。 そんな思いに満ちた人が集まって創り上げる空間は きっと、優しくて 楽しい場所になるんだと思います 今年は6月18日開催!あと1ヶ月を切りました。 皆さま当日会場にて、心よりお待ちしております!

〇 次回もお楽しみに!


最新記事
カテゴリー
bottom of page