top of page

実行委員の思い vol.4


『実行委員の思い』第4弾はだれどこパレット担当のようたさんです!

おはようございますこんにちはこんばんは!

今年から実行委員になりましたようたです!だれどこパレットを担当しています!

そう!今年からは「どこでもパレット」改め「だれどこパレット」になりました!

老若男女問わず”だれ”でも

ステージはパレットヒルズの”どこ”でも

大自然の中での”だれどこ”なフリーライブです。

内容は以前と全く変わらないのでご心配なく!

僕自身去年のどこでもパレットに出演していましたが.....

自由で温かみのある大自然ストリートライブ

そんな印象を受けました。

ストリートではないやろ!というツッコミは受け付けておりませんのであしからず...

出演者たちが同時に演奏・演出を始めるあの独特な雰囲気は他では味わえないでしょう。素晴らしい企画です。

ということでですね...

出演者を募集中です!!

詳細はホームページ<だれどこパレット募集中! >にありますので興味のある方はこちらからご連絡をお待ちしています!

ではでは!6月18日(日)、鷹栖町パレットヒルズでお待ちしております!


最新記事
カテゴリー
bottom of page