top of page

ハレバレパレット2017、ポスターが完成しました!

ハレバレパレット、ポスターが完成しました!!

おひさまが目に留まる素敵なポスターを作成してくださったこびんDesign、谷越さんからポスターを作成する際の思いを聞きました。

大自然の中、なるべくスタッフの手で作る野外ライブがこのフェスの特徴だと思います。

”アナログ感”をビジュアルからも表現したかったので手描きイラストにこだわりました。

そのなかでも今年は「ソーラーパネルで機材の電力をまかなっているエコで斬新フェスである」ということを伝えたくておひさまをモチーフにしたいと思いました。これ意外と知られていないこのフェスの魅力だと思うんです。

「そっか!この音楽はおひさまの声なんだ」

このキャッチコピーはぼくの感想でもあり、このフェスの核となる根本の思想なのだと感じています。

開催場所がステキなんですよね!

大自然のパノラマが広がり、心地よい風が吹く、そこにやさしい音楽が流れている。

そんな会場の雰囲気をデザインから感じていただけたら嬉しいですね。

こびんDesign 谷越のりあき

4月18日からチケットぴあ、他各店舗よりチケットがご購入いただけます。おひさまのフライヤーやポスターを見つけてくださいね♪


最新記事
カテゴリー
bottom of page