top of page

実行委員の思い vol.2

『実行委員の思い』 第2回目はハレバレパレットHP担当Mさんです!

普段はコンクリートの建物の中で働くOLです。鷹栖に畑を借りていて、鷹栖の人たちのエネルギーに魅了され、第1回目から参加しています。

今までホームページを作ったことはなかったのですが、パソコンに慣れていたので担当となり、なんとかかんとか今も作っています。

今年は、よりシンプルでわかりやすいサイトを目指して、HPをリニューアルしました。

実は、仕事などで当日に参加できたのは3年目からです。それでも、毎年のスタッフミーティングが楽しくて続けていました。

念願の当日参加で感じたことは、

「これは来た方が楽しい!!!」

でした。なにかしら、バタバタと過ぎていく当日ですが、森の中で音楽が聴こえてきて、子供たちも大人たちも全力で遊んでいる。そんな中でスタッフとして動いていても、ものすごく楽しめました。

スタッフだけではなく、ハレバレに来るアーティストや出店の方々、お客さんの雰囲気が会場を作り出しているのだと思います。

例えるなら、キラキラした1日。

今年も参加される皆さんが作っているフェスに参加したいと思っています。

○次週もお楽しみに!

kana


最新記事
カテゴリー
bottom of page