top of page

第一弾アーティスト・出店発表!

ハレバレパレット2017 開催は6月18日(日)3ヶ月後となりました!

そしてついに、 第一弾アーティスト・出店の発表をいたします!

----- アーティスト -----

◎松本佳奈

千葉県木更津出身のピアノ弾き語りシンガー・ソングライター。自身の経験から紡ぐストレートな歌詞で存在感を放ち、2006年より関東を中心に活動を広げる。田畑や森、寺などで「食」「座禅」を絡めたライブを自主企画し、役者、エッセイの執筆、イラストも手掛ける。マヤ暦鑑定士でもある。 http://matsumotokana.info

----- 出店 -----

◎PIZZERIA飛行船 (石窯ナポロピッツァ)

移動式の薪の石窯で焼くナポリピッツァの専門店。十勝産100%の小麦と、白糠町の酪恵舎のイタリアンチーズなど、道産の食材で本場ナポリのピッツァを再現しています。高温の薪窯で約90秒で焼きげ、25cmサイズの焼きたてピザを素早くご提供いたします。

◎月のうさぎ (菓子パン・調理パン)

道産小麦とホシノ天然酵母を使ったパンを販売します。いろいろな種類のパンや、食パンも数種類ご用意いたします。

◎スプーンのあら屋 (木のスプーンの販売)

旭川の自宅の山の木を切り出して作ったスプーンです。一本一本オノやナイフで削るスプーンはすべてが一点物。手に馴染む形や樹種を探してください。

【ボールペン作りのワークショップ】

料金:500円

時間:約20分

※予約不要

◎pavan-ti (オリジナル作品と雑貨)

東川町で洋服のお直しと雑貨の販売をしているパバンティです。ハレバレパレットではオリジナル作品と雑貨のご紹介をします。

アーティスト・出店はまだまだ追加となります。 引き続きの情報も、どうぞお楽しみに!!


最新記事
カテゴリー
bottom of page