top of page

実行委員の思い vol.5

『実行委員の思い』第5弾は高校生スタッフのれおさんです!

 

「みなさんが主役です。」

ハレバレパレットと共に青春時代を過ごしてきたハレバレ歴最年長になります、伊藤 玲緒です。

私が思うハレバレパレットという音楽祭は、出演者、スタッフ、そしてみなさんお客さんがいないと成り立たないと思うんです。

それはなぜか、毎年毎年思うこと。必ずといっていいほどみなさんが歌ったり、踊ったり、時には気持ちよくなってうとうとしたりとみなさん一人一人が会場の暖かな雰囲気を作っている。これって自然なことかもしれませんは僕はものすごく大事なことだと思っています。

私は、音楽に全くといっていいほど詳しくありませんが、ハレバレパレットは音楽に詳しくなくても知識がなくても誰もが楽しめる場所であると思います。「主役」と言うと大きくなってしまうかもしれませんが気軽な気持ちで自然と主役になっていただけるみなさんを会場でお待ちしています!

 

次回もお楽しみに!


最新記事
カテゴリー
bottom of page